SSブログ

スナップにコレいいよ(^-^)

SN3E0014.jpg昨日の初投稿のカメラの問い合わせ数件とコメント頂いたカメラなんですが高穂さん正解(^-^)
ソニーのミラーレスNEXだよ!
レンジャーさんはニコン派なのにって書かれてたりしてるけどカメラは楽しむ道具なをだから僕はなんでもいいねん
コンデジはCanonやし
てか、コレニコンのマウントアダプター付けてみたら楽しいのなんのって
めっちゃちっこいし軽いしスナップにお勧めだす!MFになるけど絞り優先でAEにもなるぞ(^-^)

コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

みかっち

なるほど~ 手軽にアップしてますね(笑)
このカメラもおめかししてるなぁ~♪

by みかっち (2010-07-28 19:50) 

雅

NEX買われたんですか。
ちょっと考えましたけど、やめちゃいました。
レザー張ってるんですか。おしゃれですねー。
by (2010-07-28 21:10) 

高穂

うぉっ野生派仕様っすね=3
 私もミラーレスちょーーー欲しいっす==33
手ぶら感覚の機動性も得難い性能の一部っす=3

私はパナのGH1…G2とかずっと欲しいんだけど
NEXの登場強烈っす=33
by 高穂 (2010-07-28 21:34) 

Ranger

やっぱ一ばんの決め手はイメージセンサーの大きさだ
画素数だけの競走見たいやけど、写しこむ器が大きいに越したこと無いと思うよ
迷ってる方は1/1.7''とかフォーサーズとAPS-Cの大きさ比較してみたら迷い吹っ飛ぶよ
by Ranger (2010-07-29 08:56) 

高穂

うぬっつ
特にミラーレスに関しては一言二言っ
っていうか半年ぐらい話せるかもです==3
by 高穂 (2010-07-29 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デザインちゅうモデルケースTシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。