SSブログ

おはよーサンです! めっちゃピーカンな朝です!

IMG_0443.jpgみなさん、おはよーございます!^^
七月の第二週目 新しい一週間の始まりです!
そんなスタートの日にふさわしいめっちゃピーカンな青空!
今週もいっぱい頑張れそうやね ^^
今朝の写メは、ピーカンの日はいつも同じ様な構図になるけど^^ 大阪城公園森之宮入り口の虹の噴水から
例年だと、そろそろ梅雨明けしちゃってもいいくらい!…もうこっそり明けてたりして^^
もうちょっとで夏! な今週も、笑顔で充実した一週間を過ごしてね! (^_-)

コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

駅員3

東京も素敵な五月晴れになりました。
このお天気に元気の充電率は200%です!
by 駅員3 (2012-07-09 10:48) 

ともち

東京も快晴です。
お布団も洗濯物も安心の外干しです^^
雨も降ってくれないと困るけど、やっぱり晴れが気持ち良いですね。
今週もキラキラな毎日になりますように・・・

by ともち (2012-07-09 12:12) 

tomotomo

こんにちは(^^)
わぁ~キレイな虹ですね♪♪
素敵な一週間をお過ごしください~☆
by tomotomo (2012-07-09 15:12) 

飛狼

こんばんは^^
今日は、お天気よかったですね♪
青空と噴水と虹と、、、気持ちよさそー
きっとこのまま梅雨明けしてくれます!
by 飛狼 (2012-07-09 18:47) 

Ranger

みなさん、こんにちは!
昨日から出張で今帰ったんでコメント遅れちゃってゴメンな ^^;

駅員3さん^^ こんにちは!! 
 今日もいい天気 実は梅雨は明けてたり ^^
 充電率200%とは、いいっすねぇ 


ともちさん^^ こんにちは!! 
 一日遅れでごめんな^^;
 今日もピーカン空 やっぱり晴れは気持ちいいね!
 雨は夜中にふってもらって ^^;
 今週もハッピーでラッキーな一週間を!


tomotomoさん^^ こんにちは!! 
 こんなに小さくても、虹を観ると元気になるよね!^^
 今週も元気でハッピーな一週間を!^^


飛狼ちゃん^^ こんにちは!
 今日もいい天気! もう梅雨はこっそり明けてたりしてね ^^
 天気のいい日はいつも見えるんだ
 夏はしっかり楽しまなくちゃな! (-_^)
by Ranger (2012-07-10 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。