SSブログ

おはよーサンです! 蝉時雨の朝です!

IMG_6322.jpgみなさん、おはよーございます!^^
今日は日本三大祭りのひとつ、大阪天神祭本宮です!
毎年この日辺りが夏真っ盛り!^^
もちろん、今年も船渡御の舟載せてもらって撮影してるよ
気温もうなぎ上りになりそうやけど、
熱中症等に注意して水分いっぱい摂って
今日も元気でハッピーに過ごそうぜ!(^_-)

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

ともち

おはようございます^^
お祭りの季節ですね♪
お囃子をきくだけで、なんだかワクワクしてくるのは、日本人だからでしょうか^^
今日も暑くなりそうですね;^^
水分補給を忘れずに、元気に過ごせるといいですね。
by ともち (2012-07-25 09:04) 

がぁこ

隊長おはよーございまーす♪
暑さ厳しいけどお祭りですかー♪
船からのお祭りの様子、楽しみにしてまーす(>v<*)
あ、、そういえば今年まだ蝉の鳴き声全く聞いてまへん~!
蝶は撮ってるのにまか不思議^^;;;;
by がぁこ (2012-07-25 09:06) 

Ranger

ともちさん^^ おはようサンです!! 
ほんと!日本人のDNAに埋め込まれてるんかも^^
ともちさんたちも、水分摂って、元気で楽しい一日にしてね!^^


がぁちゃん^^ おはよーごぢゃります
あっぢぃから祭りは盛り上がるねん ^^;
がんばって撮ってくるぜよー
あっ、こっちはバンバンうるさく鳴いてるよ
ダンボール一箱ほど鳴くセミを送ろうか ^^
今日も素敵に過ごしてちょ


by Ranger (2012-07-25 09:47) 

駅員3

日本三大祭…残りの二つに入るものはなにかな?
調べてみたくなりました。
ネットって便利ですね!
by 駅員3 (2012-07-26 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。