SSブログ

おはよーサンです!今朝は心斎橋から

IMG_8195.jpgみなさん、おはよーございます!^^
7月もあと二日ですねぇ
海に山にプールに、そして家てオリンピック観戦に、昨日も、夏を満喫しましたか ^^
今朝の写メは心斎橋から
早朝ミーティングに行ってたよ!朝はさらっとしてて清々しくて気持ちいい!
でもでも、また、日中は暑くなりそうやね^^;
水分補給いっぱいしつつ、今週も元気に夏を過ごそうぜ!(^_-)

コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

飛狼

おはようございます^^
青空が気持ちいいですね!
やはり、夏はこうでなくちゃ
しかし、扇風機の前から離れられません>_<
いつまでエアコンつけずに頑張れるか(笑)
熱中症に気をつけて、今日も元気な1日を~
by 飛狼 (2012-07-30 09:27) 

Ranger

飛狼ちゃん^^ おはようございます!! 
あっ! エアコンつけずにがんばってるねんやぁ ^^
ほんとに半端ない暑さが続くけど 
体調管理万全に 元気でハッピーに過してくださいね!


by Ranger (2012-07-30 09:32) 

ともち

おはようございます。
土日は大阪を満喫してきましたよ。
(お時間あれば、ブログを覗きに来てくださいね^^)
大阪も暑かったけど、東京も暑い。
ついに家の近所でもセミが鳴いてるのを確認しました。
今日も熱中症に気をつけて、ボチボチ頑張りましょう♪
by ともち (2012-07-30 11:33) 

はむはむ

こんにちは!ご無沙汰ばかりですみませ~ん。

暑中お見舞い申し上げます(^^)
隊長の好きな夏ですねぇ!
私も暑いのは苦手、なんて言ってないで、楽しめるよう
がんばりま~す。というわけで?久しぶりに冷凍みかん
作っちゃいました♪

ステキな夏を~☆

by はむはむ (2012-07-30 13:17) 

駅員3

以前は半年に数回は大阪へ出張してたのに、すっかり行く機会がなくなってしまいら残念です[揺れるハート]
東京も同じような空の色で、暑い1日になりました。
今日は心のなかも熱く燃えてます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-07-30 13:23) 

Ranger

ともちさん^^ こんにちは!! 
大阪どうでした ^^ はい!
ホントに毎日暑いねぇー
ともちさんも、こうちゃんも熱中症には充分に注意してくださいね!



はむはむさん^^ こんにちは!! 
ご無沙汰ぁ~ (-_^)
うん! 僕は相変らず夏を満喫してるよ
太陽のパワー感じるのも夏やけど、スイカやかき氷やそうめんとか
色んな夏の楽しみ方あるし ^^ 素敵な夏を過ごしてちょ ^^


駅員3さん^^ こんにちは!! 
そうなんですかぁ 
でも今度は旅行でゆっくり! ってのもいいよ ^^
午後も熱いハートでがんばりましょう

by Ranger (2012-07-30 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。