SSブログ

おはよーサンです!新しい週のスタートやね!

IMG_1226.jpgみなさん、おはよーございます!^^
今日は広島原爆の日ですね!
今朝、テレビで観る当時の語り部の話や映像など、本当に目を覆うものばかり
過ちは繰り返しません…と刻まれたはずなのに…
去年あんな原発事故あったばかりなのに…
また再稼働やら何やら言ってたり!
戦争も愚かやけど、唯一被災国の日本やのに、おかしいね!
さて、
今朝も写メの通りのピーカン空
そしてまた新しい週の始まりを、笑顔で元気に!充実した一週間を過ごそうぜ!(^_-)

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

カエル

おはようございます!
こちらは曇ってます!
今日は眠さとの戦いです。
頑張りまーす!
by カエル (2012-08-06 08:27) 

ともち

おはようございます。
オリンピックに心奪われ、こんな大事な日をうっかり忘れてました(-_-;)
(先ほど偶然テレビで首相が式典で挨拶しているのを見て、思い出しました・・・)
痛ましい出来事、2度と繰り返してほしくないです。

東京は、曇天で蒸し暑い日です。
いつ雨が降ってくるかと、ヒヤヒヤしながら、洗濯物を外干し中。

今週も、気合入れて頑張りましょう♪
by ともち (2012-08-06 08:53) 

がぁこ

隊長おはよーございまーす♪
綺麗な青空~
TV見てこなかったんだけど、毎年原爆の日は
ジリジリした日差しの中での式典って印象があるかなぁ。。。
8月はあと15日がありますねぇー。
今日から夏休みの人も多いのかいつにも増して
電車が空き空きでちょっと寂しい感じが(ノ∀`)
by がぁこ (2012-08-06 08:55) 

Ranger

カエルちゃん、おはようサンです ^^
 そうなんやぁ でもでもハートはピーカンで
 今週も元気に張り切ろうぜ!


ともちさん^^ おはよ~ございます!! 
 ホントにそうだよね 戦争もやけど原発もそう!
 東京は天気悪いみたいですねぇ こちらは、まだまだ夏真っ盛り
 でも、適度のお湿りもいいかもね ^^
 今日も今週も、元気出ハッピーに!!


がぁこちゃん^^ おはようサンです!
 そうやよなぁ 参列する人も黒い服着て大変そう ^^;
 もう今日から夏休みが始まってるんやぁ はやっ
 がぁちゃんは夏休み えぇとこ行くんかな!?^^
 素敵な一日を!

by Ranger (2012-08-06 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。