SSブログ

デザインちゅう

SN3E0012_0001.jpg先日撮影に行った“Dance Collaboration Vol.11 ”のフォトブックの表紙&裏表紙のデザインちゅう
この日の撮影はスタッフたちと計4名で観客席や二階や楽屋、舞台袖から合計8000枚以上も撮って写真選定だけで4日もかかっちゃった(^^;
今日はブックのデザインまとめて頑張っちゃう予定っす

コメント(7) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

キクチユーコ

素敵なデザインですね~♪
バレエの発表会なのでしょうか
レンジャーさんは、多才な方ですね^^
by キクチユーコ (2010-07-28 10:39) 

vespa

これまたゴージャスっす=3
もっと大きく見たいっす=3
これからも、観に来るっす!!!
by vespa (2010-07-28 12:33) 

MORIHANA

こういう仕事もするのですか…。
たださえ、わらじが何足もあるのに(苦笑
きっと、自分の手でしないと気がすまない性質
なのでしょうけれど、無理しすぎるとまた
身体を壊しますよぅ。もう若くなんですから ヾ(^∀^

by MORIHANA (2010-07-28 13:47) 

Ranger

MORIHANAさん、もともと僕はデザインの方がカメラよりは長いんだよ(^^;)でも、建築の経験はもっと長いんだ

by Ranger (2010-07-28 14:03) 

がぁこ

うーん、どんな中身なのか気になる~~(>v<*)
隊長センスいいから素敵な仕上がりになるんだろうなー
ってプレッシャーかけちゃう(* ̄m ̄)ププ
これ、いつか見られるのかなぁ?
by がぁこ (2010-07-28 16:47) 

Ranger

うん(^0^)製本になったら、写メ投稿しますね!
でも、これあくまでフォトサンプルつーか、この本から写真選んでもらうやつなんだ。各ダンスチーム、バレエチーム毎違う内容で一冊ずつ渡すんだ。
ほんで、キャビネやポストカードとか、カレンダーとか、パネルとかになるんだぞい。

by Ranger (2010-07-28 17:02) 

ともち

遠めに見ただけでも、ステキな写真がいっぱい。
本当に多彩な方なんですねぇ^^
by ともち (2010-07-29 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初投稿スナップにコレいいよ(^-^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。