SSブログ

撮影準備ちゅう

SN3E0020.jpg今から役者さんの撮影っす
舞台の上で機材セットだす
今日は何時ぐらいまでかかるかな(^^;

コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

ともち

お仕事、お疲れ様です。
役者さん、今回はどなたでしょう?
写真を楽しみにしています。
by ともち (2010-07-29 21:03) 

★まっと★

ぬぬ。。。。お写真。。。90度首をかしげて見ています・
お仕事。。。遅い時間までかかるんっすねぇ。
お疲れ様です。
by ★まっと★ (2010-07-29 21:03) 

がぁこ

あ、、まためっちゃ麗しい女形の役者さんかな~?(^-^*)
こういう裏の所見られるとむふふって感じ(ノ∀`)
夜もお仕事でホントに大変そーだけど頑張ってくださいねー☆
つーか隊長もついにミラーレス~~!
Nikonが出したら離縁です(爆)
でもワタシもコンデジCanonなんですよね(* ̄m ̄)ププ
あれもオリペンみたく外付けのファインダー付けられるんかな?
ファインダーないと撮れない~~(笑)
by がぁこ (2010-07-29 22:30) 

Ranger

たしかに横倒れてるし・・・(^^;
by Ranger (2010-07-30 11:05) 

ikuko

今日はスタジオなんですねー!
またPCブログでも、役者さんのお写真、見れるのでしょうか??
お仕事がんばってください!!
by ikuko (2010-07-30 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。