SSブログ

Twitter 始めちゃったし(^^;

SN3E0021.jpgうーん…難しいな
So-netブログと連携してみたし
このモブログと同時につぶやけてたら、めっちゃ便利…両方アップ出来てるかな?
てか 貯まってる仕事片付けななアカンなhttp://twitter.com/ranger_maeda


コメント(7) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

ikuko

早速フォローしました!
by ikuko (2010-07-30 12:23) 

Ranger

ありがと!
でも、これso-netと連動なら、凄い簡単 ブログと一緒に投稿できますね
でも、まだツイッター自体が、もー 一つ解ってない(^^;
by Ranger (2010-07-30 13:01) 

高穂

私はRSSしましたです*
登録がいるのでフォローはしませんー;;;
by 高穂 (2010-07-30 14:00) 

Ranger

うん(^_^)、多分内容同じやし!
by Ranger (2010-07-30 16:18) 

MORIHANA

次々と新機軸を… (@∀@
夏男の本領発揮でしょうか? 笑
ツイッターね、今ひとつ、よくわかんないので
触れず、遠巻きに眺めてます。曽根風呂からツイッターに
シフトしちゃった人も、最近増えましたね。ちょっと寂しい。

by MORIHANA (2010-07-30 16:36) 

Ranger

MORIHANAさん、曽根風呂とツイッター別やからシフトはありえへんよ(^_^)
by Ranger (2010-07-30 17:31) 

★まっと★

ワタクシもフォローさせていただいておりまする。
by ★まっと★ (2010-07-31 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

撮影準備ちゅう商品撮影ちゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。