SSブログ

ココもお気に入りビューポイントなんだ

SN3E0122.jpgVespaのスローなエンジン音…、そして山道の下り道に差し掛かると、そっとエンジンを切って下るんだ
そしたら風の音と共に、今度は草の香り、森の香りまで増幅してくるんだ

コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

MORIHANA

水面に移りこんだ雲が、緑が美しい。
夏休みの風景を絵にしたような水辺だね。
by MORIHANA (2010-08-29 14:18) 

カエル

空気がキレイなんだろうな〜!
by カエル (2010-08-29 14:19) 

ともち

うわぁ~癒されるぅ[わーい(嬉しい顔)]
ステキな風景ですぅ[ウィンク]
by ともち (2010-08-29 14:20) 

kana

いいなぁ~ いいとこ行ってるし・・・

by kana (2010-08-29 14:34) 

Shin.Sion

マイナスイオンに癒されそうですね~、目にも心にも優しそう

そうそううちのメインブログでも島根のオススメスポットUPして
まっせ~~


by Shin.Sion (2010-08-29 14:38) 

Ranger

ねっ! いいトコやろ^^
by Ranger (2010-08-29 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。