SSブログ

京都嵐山なぅ

SN3E0124.jpg兵庫篠山辺りの田園風景にひたってて、帰路の亀岡市に来た時、そや京都行こ!って9号線飛ばして来ちゃった…
ちょっと寄り道しながらも帰ります(^^;

コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

ともち

渡月橋ですね[わーい(嬉しい顔)]
夏の京都は暑いんじゃないですか?
しっかり休み、水分補給してから、大阪まで安全運転でお帰りくださいませ[ほっとした顔]
by ともち (2010-08-29 17:19) 

MORIHANA

トコトコ、Vespaで長いお散歩。
良いお休みになったのでは?帰ったら、ひとっ風呂浴びて、
冷たい麦酒をがーっと飲んで、ゆっくりしてくださいね。
by MORIHANA (2010-08-29 17:24) 

sera

京都、いいな~行きたいな~
竜安寺、、、、
by sera (2010-08-29 17:33) 

Ranger

ともちさん^^ Rangerは夏の京都は暑さより、強いもん^^

MORIHANAさん!^^ そやねん、締めくくりの楽しみやねん^^

seraさん、今日は京都はちょっとだけ寄り道やねん・・・着いたん遅かったしな^^;

by Ranger (2010-08-29 19:31) 

Anchor

なつかし
ここのもうちょっと下で早朝の魚釣りしました。
きれいな水だったのを覚えています。
その帰りに、1人しゃべりの変なオジイに捕まりました^^;
by Anchor (2010-08-30 00:31) 

Ranger

桂川で釣りですかぁ^^ いいっすねぇ

嵐山の桂川の水は、上流の保津川の渓谷からもまれてきたきれいな水

やがて、この桂川は木津川と合流して淀川になり、大阪に流れ込むんだね^^
by Ranger (2010-08-30 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。