SSブログ

ただいま!大阪

SN3E0130.jpg淀川の向こうに見えるのが大阪の街
嵐山の桂川から、出来るだけ川沿いに走って来たよ
もうちょっとや(^^;

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

Shin.Sion

こうして見ると大阪って水の都ですね~

まだまだ知らない場所が沢山ありそうや!(笑)

by Shin.Sion (2010-08-29 22:01) 

駅員3

大阪中心に、素敵なポイントが色々あるんですね!
Rangerさんのblogは関西発見の場でもあります[ひらめき]
by 駅員3 (2010-08-29 22:51) 

高穂

お帰りなさいませっ!

ベスパ君トリップ記事も
大好きシリーズであります!
さっそくメインブログにー
…っと
忙しいのを知っていて
また催促する私をお許しください**
by 高穂 (2010-08-30 08:01) 

Ranger

Shin.Sion さん、昔から江戸の八百八町に対して、大阪は八百八橋の町なんだぜ^^

駅員3さん、じゃ 大阪の魅力 まだまだ魅せるよ^^

高穂さん、昨日撮った写真はストーリー滅裂なスナップやからなぁ^^; てか、ここんとこあんまり忙しないぜ
by Ranger (2010-08-30 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都嵐山なぅおはよう~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。