SSブログ

おはよーサンです!水溜りの朝

IMG_7683.jpgみなさん、おはよーございます!^^
今朝は時折小雨が顔にあたる程度の雨上がりの朝です
今朝の写メは大阪城公園の森の外周道から
木々も土も雨に濡れて一層かおりマイナスイオンたっぷり!雨上がりは、決まって来る場所なんだ!
今日は近畿にも午後から台風の暴風圏にはいるとか
みなさん、台風には充分注意しつつ、今日も元気でハッピーに過ごそうぜ! (^_-)

コメント(7) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

がぁこ

隊長おはよーございまーす♪
今日も映り込みが綺麗!
雨上がりは水たまり探検が楽しいですねー
雨まだ降ってないけど異常な蒸し暑さです(>.<)
台風気をつけてくださいねー
by がぁこ (2012-06-19 09:24) 

飛狼

おはようございます^^
台風、逸れる様子はないですね
どよよんな空で、蒸してますが、
今日も素敵な一日を~
by 飛狼 (2012-06-19 09:26) 

Ranger

がぁこちゃん^^ おはようです
なんか、こんな日はワンパターンにこんな写メやけどな^^;
台風、こっちにきたらおでこにコンパチしたるぜ!! ^^
がぁこちゃんも、帰りとか、気ぃつけて帰りやぁー!


飛狼ちゃん^^ おはようサンです
大阪はまだ風も雨もなくて穏やかやけど、
暴風雨に注意しつつ、元気にすごしてね!^^
by Ranger (2012-06-19 09:36) 

engrid

おはようございます隊長さん,
今のところは,静か、、、
嵐前かな、、、、
どこにも被害なく,スラっーと通り過ぎて欲しいです。
by engrid (2012-06-19 10:42) 

ともち

こんにちは。
大阪の天気はいかがでしょう?
東京は、時折薄日が射してますが、とっても蒸し暑いです。
台風の影響がないことを祈るばかりです。
by ともち (2012-06-19 11:42) 

Ranger

engridさん^^ こんにちわぁ
こちらも雨が降り出したけど風はまだないよ
直撃するのかね^^;
そん時は、僕が迎え撃つんでご心配なく ^^
午後も素敵にね


ともちさん^^ こんにちわぁ! 
大阪市内は、いつもホントにいつも台風とか来ないんですよ
多分、俺んこと怖がってるのは判ってるけどね ^^
午後も素敵に!
by Ranger (2012-06-19 12:58) 

駅員3

今回の台風で被害がでないことを祈ってます!
by 駅員3 (2012-06-19 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。