SSブログ

おはよーサンです!雨上がり台風上がりの朝です

IMG_3592.jpgみなさん、おはよーございます!^^
いつものようになぜか大阪には台風が通らないので、あまりどぉってことなかった今回の台風ですが、和歌山から名古屋方面に入った台風、みなさん、お怪我や被害無かったですか
今や梅雨なっただ中、そんな梅雨の名前の花を見るの忘れてたね^^;
大阪城公園の北の森で見つけたムラサキツユクサ!
さて、台風も去ったし今日も笑顔でハッピーに過ごそうぜ!(^_-)v

コメント(5) 

コメント 5

飛狼

おはようございます^^
台風一過の今朝は、青空~
かと思いきや、曇り空。。。
かなり蒸し蒸ししてますが、水分補給しつつ
今日も元気な一日を~
by 飛狼 (2012-06-20 09:01) 

がぁこ

わー、いっぱい咲いてますねー
可愛い~♪
うちのプチトマトがお怪我を・・・ヽ(;▽;)ノ
仕事行く前に治療してたら汗だくになりましたー(笑)
by がぁこ (2012-06-20 09:42) 

Ranger

飛狼ちゃん^^ おはようサンです!
うん^^ 台風はイヤやけど、台風一過の空
青空見えなくても、清々しい気分でいいやん^^
今日も素敵に過ごしてちょ ^^


がぁこちゃん^^ おはよ~です
プチトマト栽培してたんやぁー^^
大丈夫やった!? 台風のせいかな
今日も元気にハッピーに過そうぜ!!

by Ranger (2012-06-20 10:52) 

駅員3

我が家は強風で葡萄棚が倒壊しました[冷や汗][ダッシュ(走り出すさま)]
by 駅員3 (2012-06-20 12:17) 

Ranger

駅員3さん^^ こんにちは!! 
あらら・・・大変でしたねぇ 
それにしても、自宅にぶどう棚があるなんてすごいねぇ
午後もがんばりましょう
by Ranger (2012-06-20 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。