SSブログ

おはよーサンです!雨のOBPなう

IMG_8493.jpgみなさん、おはよーございます!^^
金曜日から出張行ってたので、ブログサボってました^^;
六月の最後の週のスタートは、梅雨らしく雨から
でもでも、梅雨の向こうでは真夏の青空が順番待ちしてんのが、見えそうやね^^!
ではでは、今週も充実したハッピーな一週間を過ごしましょうね(^_-)

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

engrid

おはようございます隊長さん..夏空の順番待ちっていいな。
明るい気持で、梅雨を乗り切ってです。
by engrid (2012-06-25 10:59) 

ともち

こんにちは。
大阪は雨降りなんですね;^^
東京も、曇天で肌寒いです。
でも、明日は晴れるみたいなので、気分だけは明るく過ごしたいですね^^
by ともち (2012-06-25 11:43) 

がぁこ

隊長こんちわんー♪
出張お疲れ様でした(^-^*)
雨降りだとやっぱりお空も暗いですねー
今日は寒くって長袖でちょうどいいくらいです☆

by がぁこ (2012-06-25 11:51) 

Ranger

engridさん^^ こんにちは!! 
 実は、僕が夏の入り口の順番待ちしてるのかも^^;
 大阪市内 なぜか青空が見えてきたよ!
 今週も、笑顔でハッピーに過そうぜ!! (-_^)


ともちさん^^ こんにちわぁ!
 あれね^^; なぜか止んだと思ったら、今は青空も見えてるんだ ^^
 でも、気温はこの月にしては低いメです
 今週も楽しくてラッキーな一週間に!!


があこちゃん^^ こんちわんー♪
 うん^^ ありがとう やっぱりミラクルに天気が良かったよ!
 長袖かぁ、 おかしな天気やよなぁ
 がぁちゃん、風邪引かんよーにしぃや
 今週もよろぴくです!

by Ranger (2012-06-25 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。