SSブログ

おはよーサンです!今朝はクチナシの花だよ!

IMG_2998.jpgみなさん、おはよーございます!^^
今朝は全国的にも梅雨の中休みみたいで、今はまだ気温も湿度も穏やかで爽やかな朝です!
さて、今朝の写メは真っ白なクチナシの花
もう近づくだけでクリーミーなとろけちゃうような優しい香りが辺りに漂ってるんだよね!
さて、
今年の折り返し地点もじわじわ見えてきた感じやん^^;
前半も悔い残すコト無い様にさ
今日も笑顔で元気に!充実した一日を過ごそうぜ!

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

がぁこ

隊長おはようございまーす♪
今日はジメジメしてなくって爽やかーなお天気で気持ちがいいですねー♪
クチナシの真っ白なお花綺麗~~~
アタシも匂い大好きですー☆
でも一瞬父親のカラオケの十八番の「クチナシの花」を思い出しちゃったのは
秘密(笑)

by がぁこ (2012-06-26 09:58) 

駅員3

写真から良い香りがしてきます!
今日もあっ一息がんばんべぇ[うまい!][手(グー)]
by 駅員3 (2012-06-26 15:30) 

Ranger

がぁこちゃん^^ こんちわ!
今もめっちゃ天気いいけど、大阪は蒸し暑くなったわ^^;
なんかバニラみたいな優しい香りするよね
くちなしの~♪...それは、もちろん!! 俺も秘密やねん ^^;
午後も素敵に!


駅員3さん^^ こんにちは!! 
って、パソコンもホントに香りやマイナスイオンがでるといいね
午後もがんばんべぇ~ ^^v
by Ranger (2012-06-26 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。