SSブログ

おはよーサンです! 今朝はイチョウ並木道から

IMG_6915.jpgみなさん、おはよーございます!^^
今日は西日本は天気が下降傾向だとか…でも、うっすら朝陽がさして気持ちのいい朝です!
大阪城公園のイチョウ並木道では、サラリーマンたちも少し遠回りでも通勤経路として使いたくなるほど癒しの感じる道なんだ!
今月も、今年の前半もそろそろカウントダウン
前半も悔い残すコト無い様に元気いっぱい!笑顔で充実した一日を過ごそうな!

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

がぁこ

朝は特に緑の空気をいっぱい感じられて気持ちよさそうー♪
みんな歩道じゃなくって道路歩いてるのは木陰だからかな?(^-^*)
月末でバタバタしがちだけど頑張りまーす♪
by がぁこ (2012-06-27 09:14) 

Ranger

がぁこちゃん^^ ここでも オハヨ!
多分、シューズが汚れるし、かな それに車来ないし
大阪城公園素敵でしょ (-_^)
体壊さん程度にがんばってね!
素敵な一日を!
by Ranger (2012-06-27 09:37) 

駅員3

もう今年も半年経過するんですね!
ここで一度評価反省して、後半をどう過ごしていくか見据えていかなければなりませんね!
by 駅員3 (2012-06-27 15:58) 

Ranger

駅員3さん^^ こんにちは!! 
早いもんですよねぇ
ほんと、前半、かんなり反省アリなボクです^^;
気分入れ替えてがんばろう!!
by Ranger (2012-06-27 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。