SSブログ

おはよーサンです!蝉時雨な朝です!

IMG_6614.jpgみなさん、おはよーございます!^^
週末!夏を満喫してましたか ^^
暦でも小暑を過ぎて大暑!で、いよいよ夏本番ですね。
大阪は天神祭で盛り上がる週やで!^^
今朝の写メは大阪城公園の散歩道
まだ暑さもなく爽やかな朝、蝉時雨が夏の気分を盛り上げてくれます^^
さて、今週も熱中症などなどには充分注意しつつ、笑顔で元気な一週間にしような!(^_-)

コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

飛狼

こんにちは^^
木陰が涼しそうですね
今日は、少し風があって、過ごしやすいかなぁ~
今日も素敵な1日を!
by 飛狼 (2012-07-23 11:08) 

Ranger

飛狼ちゃん^^ こんにちは!! 
朝はうす曇で涼しかったけど、
いまはまたカンカンでりの夏空です ^^
今日も、今週も 笑顔でハッピーに過ごしてね!

by Ranger (2012-07-23 13:01) 

駅員3

とても市街地の中心部にある公園とは思えない、緑深いところですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-07-23 14:58) 

カエル

蝉時雨と言う言葉、キレイですね♪うっとり!クリームあんみつ食べたくなりました!(^-^)
by カエル (2012-07-23 18:30) 

Ranger

駅員3さん^^ こんばんは!! 
でしょう ^^ 一度いらっしゃい ^^
今日もお疲れです

by Ranger (2012-07-23 19:40) 

Ranger

カエルちゃん^^ こんばんわ!
あぁ~ ^^ いいよねぇー
あんみつ、かきごおり スイカ ・・・ 夏は冷たいものも楽しみの一つやね ^^

by Ranger (2012-07-23 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。